スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このブログについて

このブログは、私「次ぐみ@680tsugu3」がツイッター上で巻き込まれた、あるいは自分から首を突っ込んだ騒動について、私の目線からまとめたものです。

有住くるみ氏に対する誹謗中傷に反論するブログ
私はこちらのブログにて「加害者」とされた方の抗議をRTしたところ、加害者に賛同するアカウントとして掲載され、その後勘違いだったと謝罪を受けてリストから削除されました。
一方的に晒されたことにも削除されたことにも納得がいきません。

以下、このブログでは上記のブログをAブログと呼びます。
また、Aブログの作成者が名前を公表していないため、便宜上Aブログ管理人と表記します。

私が抗議しているのは、あくまでもAブログ管理人に対してです。
Aブログで被害者扱いされている人物に対してではありません。
「被害者」と誰が同一人物であるとかいった疑惑についても立ち入る気はありません。

文責:次ぐみ@680tsugu3
2016/1/31 文言を一部修正しました
スポンサーサイト

時系列

■Aブログ開設

■きなこのやま氏がツイート


■1月21日朝、RTされてきた上記のツイートをRT

■同日夕方、操作中に誤って上記のRTを解除したため、もう一度RT

■同日夜、Aブログに載っているとフォロワーさんから連絡

■1月24日23:00のAブログ更新で、「被害者」について揶揄するような会話を行った人物の一人について、過去のPixivアカウントや同人イベント参加情報、書店での同人誌販売情報などが晒される。
あまりの暴走に見かねて抗議することを決める。

■1月25日、ツイッター上でAブログを批判、「被害者」にAブログに対して拒絶するよう呼びかける
参照:【拡散希望はしていません】

■1月26日、Aブログ管理人、リストから「次ぐみ」削除、謝罪記事

■1月28日、ツイッター上で上記を報告
参照:【拡散希望はしていません】再
プロフィール

次ぐみ

Author:次ぐみ
Twitter:@680tsugu3

アクセス解析
不正アクセスによる妨害への対策としてアクセス解析を設置しています
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。